パスタからうどんへ・・・。

 

 

先月初旬、現在ご交際中の女性会員さんが

交際報告にご来社下さいました。

 

 

  Mさん 34歳  高崎市  病院勤務

 

 

お相手との 最初のデートの話 をして下さいました。

彼が一生懸命調べたオシャレなパスタのお店に

行ったのですが、人気があるだけにかなり混んでいたようで

駐車場にも止められず、彼も想定外の事だったようで、

かなり動揺していたそうです。

 

そこで他のお店(オシャレなお店&パスタ)を探していると、

 

「山田うどん」 があり、

 

駐車場が空いていたので、

 

彼が「山田うどんはまだ空いてるね」と、

 

Mさんも

「私、(山田うどん)行った事ないから、行ってみる?」

 

彼もそんな答えが来るとは、また想定外だったようでした。

 

そんな感じで、「山田うどん」で二人の初めての食事をしたそうです。

 

そんなとこから、お互い肩の力が抜け、飾らないお話ができたそうです。

 

 

私もアドバイスするとしたら、やはり女性の好むパスタやオシャレなお店を

おススメしますが、、、

 

今回のお二人は、「山田うどん」 に興味を持っていた女性さん、

そんな飾らない女性さんに惹かれた男性さんが、うまくマッチしたんだと思います。

 

 

そんなお二人ですが、今月末にはお互いのご両親に挨拶に行くとのことです。。。