5月18日 ご成婚カップルご来社・・・

 

本日、ご成婚カップルがご来社下さいました。

 

  男性  40代 前橋市 公務員

 

  女性  30代 高崎市 看護師

 

とても穏やかで誠実なお人柄のお二人で、

男性さんの女性さんのすべてを受け止める強い想いとアプローチに

女性さんも「私をわかって、受け入れてくれる人はこの人しかいない!」

と思ったそうです。

 

あと、とてもいいなぁ?と思ったお二人の言葉がありました。。。

 

「お互いの良いところは?」と尋ねると、

 

男性さんは

「辛い思いをした時、疲れている時、(彼女といると)

辛い思いや疲れが半減、また無くなるんです」と、

 

女性さんは

「お会いしていても、(彼は)絶対にマイナスな事は言わないし、

愚痴や疲れを出さないところ」 と、

 

お二人が思う「お相手の良いところ」は、

お互いが影響し合って、二人で作り出しているんだ と思いました。

 

 

 

 

お二人が、代表カウンセラーの櫻井に、

 

「結婚相談所のカウンセラーだと思った事は一度もなく、

相談に乗ってくれる母親のような存在だった」

 

と最後にお伝え下さいました。

 

櫻井も何か目に涙を浮かべ、嬉しそうでした・・・。

(少々長く・・・)お二人に関わってきただけに、そんな関係に

なったのかと思います。

 

ご成婚後も、いつでも相談に!遊びに!寄って頂ければと思っております。

 

 

いつまでもお幸せに!!