東野幸治さんの小さな幸せ・・・

東野幸治さんのブログを観ました!

離婚していた元奥さんと復縁したとの事です。

そのことを 「小さな幸せ」 と言っておりました。

「俺ときたら恥ずかしながら元嫁と復縁。
 
ひっついたり、離れたりしているので
 
世間様にいちいち報告するのも
 
みっともないので
 
黙っていたんだが
 
復縁してたんだよ。
 
小さな幸せをつかんだんだよ。」 (東野幸治のこの間。)ブログより

 

ひっついたり、離れたり、

そんな繰り返しの中で、小さな幸せを見つけるなんて

素晴らしいことだと思います!!

離れてみて、いなくなって、わかる事ってたくさんありますよね。

みっともないかも知れないけど、

大切なことがわかったら、素直に行動することですね。

東野幸治さん、名前の通り、せを丸くめましたね。。。