本日のお見合い・・・無事に

 

本日のお見合い、すべてのお見合いが

無事にお会いできました。

 

雪の影響で 2週間延期 2月9日→15日→本日になったお見合いの方もおり、

 

お見合いの雑談の中で、女性さんが

 

「今日が延期になっていたら、ご縁がないのかなぁ? と

思ってました(笑)」

 

と笑顔で言っていて、冗談だとは思いましたが、

若干本音もあったのかも知れません。。。少し ドキッ としました、、、

 

でも今日は、雪も解け始め、先週よりは天気も良く

少し温かい日和で、お見合いの話題も大雪の話題で盛り上がれたので

良かったと考えております。

 

また明日も2週延期の方のお見合いもありますが、

良い日になる事を願います。