ご成婚のご報告・・・。

 

先日の大雪になった土曜日に

ご成婚カップルがご来社予定でありましたが、

生憎の天気で、ご来社いただけませんでした。

 

女性様より、また日を改めて、ご来社下さるとのことで

今までの婚活から、お相手との出会いまでを

メールでお伝え下さいました。

 

 

  群馬県  会社員  33歳

 

? ?  S 様よりメール ? ?

 

ハートステーション幸和 様

 

お世話になります。本日はご来社できず残念です。

今回の大雪には驚きました!

昨日の雪の時点で出掛けるのは、難しいとは思っておりましたが・・・(苦笑)

 

20代後半から、結婚に焦りを感じ、婚活を始め、

以前登録していた結婚情報サービスでは

自分から行動できず待っている状況で、

あっという間に月日が流れ、一度もお会いできずに

いました。 事務所が遠方(東京)に合ったのと私自身の思い

気持ちをお伝えできなかったこと、

相談できなかったことも原因の一つだったのかも知れません。

 

ご入会前に幸和さんに相談に行ったときに、

 

カウンセラーの櫻井さんに

 

「ご自身でアクションを起こしていくことが大事、ご交際になるまでは

何度でもご来社頂き、ご相談を含め、お相手探しにお出かけください」

 

と言ってくれたことで、気持ちが楽になったのを覚えております。

 

そんな中、幸和さんで活動を始め、気持ちが乗らない時も、ご紹介下さったり、

メールやお電話下さったり、私の我儘で気分屋の性格に付きあって下さって

感謝しております。

 

今回Yさんと婚約に至ったのも、

半分諦めかけていたとき(私の悪い癖です)にご紹介下さり、

渋々お会いしたのがキッカケでした。

(Yさんにも言っておりますので、ご安心ください(笑))

 

渋々でも、以前と違い行動を起こせたことは、私なりに活動する中で

変わる事ができたからだと思っております。

 

また、変われるキッカケを作って頂いたことに、本当に感謝しております。

 

また二人で行きたいと思いますが、彼の仕事が年度末忙しいので、改めて

ご連絡させて頂きます。あと、母も櫻井さんによろしくとの事でした。

 

幸和さんのHPにありましたが、お見合いの変更、延期等大変だったようですが、

くれぐれもご無理などなさらないようご自愛下さい。

 

 

? ? Sより ? ?