運のいい人になる・・・

 

また、ネット記事になりますが、

 

「運のいい人になる5つの方法」という記事が

ありました。

 

運のいい人 = 良い出会いがある = 結婚

 

そんな感じで、出会い、結婚にも共通することだと思います。

 

● 自分を大切にする

 

● 不安と向き合う

 

● 運がいい人の真似をする

 

● ※毀誉褒貶(きよほうへん)に惑わされない

 

● 常に夢を思い描く

 

※毀誉褒貶って、四字熟語は難しいですが、

?人をほめたり悪口を言ったりすること。

「誉」「褒」は、ほめるという意味。「毀」「貶」は、そしること。だそうです。

世間(周り)の評判に流されて生きていると、いつまでたっても幸福感に満たされない、

運がいい・悪いは「自分なりの幸せのものさし」次第。しっかり自分の幸せのものさしを持つこと

が大切ということ。

 

 

 

 

[tmkm-amazon]4763132571[/tmkm-amazon]