今ハマっているドラマ・・・。

 

連ドラと言うと、

 

今話題の芦田愛菜ちゃん主演の「明日、ママがいない」!

スポンサーCM降板など、いろいろ話題になっておりますが、

 

私がハマっているのは、その「明日、ママがいない」の真裏に放送の

 

僕のいた時間」 http://www.fujitv.co.jp/bokunoitajikan/story/index.html

 

三浦春馬主演の 思いっきりのど恋愛ラブストーリー。。。

 

[tmkm-amazon]4594608930[/tmkm-amazon]

 

セカチュウ  恋空  にハマった過去のある私にとって

久しぶりのわかりやすいド恋愛ラブストーリーで、

ハマっております。

 

三浦春馬は、本当にカッコいいですね、(変な意味ではなく・・・)

 

うち奥さんも、「(私が)三浦春馬だったら良かったのに・・・」などと愚痴を言ったので、

私も「三浦春馬だったら、こっちも(奥さん)選んでないよっ!」と言ってやりました!

 

「だねっ・・・」と二人で納得。。。

 

 

役柄の影響もあると思いますが、

女性の方は、間違いなく好きだと思います。

 

思い切りド恋愛ラブストーリーにハマり、思い切り 涙 を流したりするのも

心の栄養 になると思います。

 

ドラマも中盤まで来て、おススメするのもどうかと思いましたが・・・。

このドラマに限らず、他のドラマや映画、観劇など、

思いっきり喜怒哀楽で、リフレッシュするの良いと思います。