X`masにご成婚者より幸せ報告・・・。

 

 

 

? ? 今年ご成婚のKさんよりX`masメール ? ?

 

 

「どのくらいぶりにメールでしょうか?

入会の当初以来な気がしますが嬉しいです。今日は

幸和の会員様お一人お一人が素敵な日であると嬉しいです。

 

私事ではありますが去年の11月頃に入会させて頂き、大変お世話になりました事をお礼申し上げます。

本当に温かく見守っていただき、翌12月には初めてのお見合いができました。

度々お見合いをしながらも壁にあたり悩んだりもしましたが、今まで出会って下さった方々にも深く感謝しています。

たくさんのチャンスをくれた事。再婚の私が今、セカンドステージに立ち、

セカンドストーリーを歩む事が出来たのは幸和さんのお力のおかげでもあります。

去年のクリスマスは、お相手の方はいませんでしたが‥(笑)

 

今年は重ね重ねのお見合いの中で願望でもあった(笑) お相手との素敵な出会いがあり、

今年のイブは、彼とデートで行った場所にイルミネーションを見に行く事ができました。

 

お見合いから始まり、

 

彼から「お付き合いして下さい!!」

?

?そして、1ヶ月後には、お願いしていたわがままどおりに

100本の薔薇を用意して下さり↑ 「結婚して下さい!」

 

プロポーズを受ける事ができました。

 

描いていたお見合いのイメージとはちょっと違いましたが、素敵な人と出会う事ができました。

二人で最初に行った遠出は、理想とも言える? 富士山の山小屋 でした。

2人が共に踏みしめながら歩む一歩を味わう事のできた快感。

初めて履いた登山靴が真っ黒に汚れて帰宅できたのは、とても気持ちが良かったのを覚えています。

2人が初めての海外旅行になった ハワイ挙式を含めたハネムーン 

色々な物を見て味わって知る機会にもなりました。

 

1LDK からのスタートだった住まいは、

新居 も決まり、年越しには新居で過ごせることになりました。

来年は新しく家族が増えることを夢に、

夫婦共にポジティブに前進して行きたい と思っております。

櫻井さん、主任さんも良いお年をお迎えください。」

?