今年最後のご成婚報告・・・。

今年最後になると思いますが、

ご成婚カップルがご報告にご来社下さいました。

 

今月ご両家の顔合わせも無事に終わり、

ホッとした表情のお二人がおりました。

お二人とも、今年の1月に幸和にご入会頂き、

お互い数名の方とお見合い後、

9月にお二人がお会いし、ご交際、そして本日に至りました。

 

 

 

 

 

ご来社時には、女性さんの手作りお菓子まで頂き、

男性さんに「もう頂いたのですか?」と尋ねると、

「まだ頂いたことはありません(苦笑)」と言っておりました。

 

 

 

 

一番に幸和スタッフに頂けるなんて、男性さんには

申し訳ございませんが、ほんとに嬉しい限りです。

 

そして、お二人よりご報告で

ご入籍する日が、 H26 1月1日 元旦にご入籍 とのこと!!

本当におめでたいです。

 

ご入会から 1年 、お二人が出会ってから 約4か月 

お二人の 素敵なご縁 を感じました。

 

来年からは新居も決まり、当社にも近くなるようなので

また遊びによって頂ければと思います。

 

とてもお似合いのカップル です。

お二人の幸せを心より願っております。 お幸せにっ!!