先日ご入会の女性さんより・・・

 

先日ご入会の女性さん、

とても感性豊かな女性さんで、

雑談の中でご友人と京都に行ったお話など

お聞かせ下さいました。

 

20代半ばの女性さんですが、婚活を真剣に考えて、

いろいろ悩んだ結果、ご入会を決断されました。

そんな思いに応えられるよう、

今度女性さんが京都に行く時には、素敵なお相手と一緒に紅葉を見られるよう

良いご縁をサポートできればと思っております。

 

 

女性さんから届いた京都の紅葉写メ!

?

??

 

 

 

因みに、私は新婚旅行が、(忘れもしない9・11テロの年・・・)

秋の京都 でした。

 

あの時奥さんと二人で見た紅葉と

今の京都の紅葉は変わりはないと思いますが、

十数年経った今、自分が家族ができ、変化する中でみる京都の紅葉・・・。

 

どんな風に見えるのだろう・・・? 

 

目に見えるものって、その時の自分自身の心や環境、

日々変化する想いや感情の中で、同じに見えるってないのでしょうね・・・。

 

 

私、何言っちゃってるんだろう・・・。

 

 

 

?