いろいろと忙しい時期になりました。。。

 

年末年始にむけて、慌しく なってきました。

本日の高崎駅前は、いつもと違う感じで、車が渋滞しております。

前回も 交通事故 のお話をしましたが、皆様もお気をつけ下さい。

 

3日に1回位 で日々の出来事を ブログ で更新したいと思っているのですが、

日々の出来事がたくさんある時期 なのですが、この時期は中々できないのが現状です。。。

この時期はご交際中の会員さんより ご交際順調の報告 や デートでお二人で行った先の

写メなどを送って頂いたり、ご成婚報告などでご来社下さるなど、

嬉しいご報告 も増えております。

 

そんな中、先日ご成婚でご来社下さったカップルよりメールを頂きました。

お礼のメールだったのですが、

当社では、ご来社下さったご成婚者カップルにお願いして

お二人のツーショット写真(たまぁ?に所長の櫻井も入って)を撮らせていただいております。

またそのお写真(データ)を プレゼント させて頂いております。

 

今回のお二人は、ご交際中もあまりツーショット写真が無かったようで

お送りしたところ、とても喜んでいただきました。

 

 

? ? ご成婚者よりメール ? ?

?

「 先日はメールをいただきありがとうございました。

それと写真が届くサプライズでびっくりしました。とっても嬉しいです。(まだ二人であまり写真を撮っていないので)

これからは少しずつ思い出の写真をアルバムに残していけるよう二人で協力しながら一緒に歩いていきたいと思っています。

?来年は幸和さんへ結婚式の報告に伺いたいと思いますので宜しくお願い致します。

本当に一年、大変お世話になりありがとうございました。 温かい対応で私も前向きに人生を考えて進む事ができました。

?幸和のスタッフの皆様にはとても感謝しています。

スタッフの皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

I ・H より   」?