今日は11月22日・・・いい夫婦の日。

 

今日は 11月22日!  いい夫婦の日 ですね。

結婚相談所、結婚を推進する会社として、

スルーできない日 です。

 

車のナンバーでも 11-22 を見かけると、

「あぁ?、いい夫婦が乗っている車なんだなぁ?」 って思うことがあります。

たまたま、誕生日の人なのかも知れませんが・・・。

 

確か、今年幸和でご成婚されたカップルの中にも、 

本日入籍する予定 って言うカップルもおりました。

 

 

いい夫婦に限らず、交際中のカップルでも 今日、 男性が特別なデートを企画 したりして、

 

女性 「何っ!? 今日は何か特別な日?」

男性 「うん、いい夫婦の日。。。  〇〇(女性)といい夫婦になりたくてねっ!」

女性 「ハート

男性 「えへへっ (照れ)」

 

ってな感じで、、、

 

すいません・・・。 妄想癖のある私の独り言だと思って下さいませ。。。(苦笑)

 

とにかく

 

11月22日 いい夫婦の日! スルーせずにお伝えできました!

 

しかし、

 

本日、私が家に帰っても 特別なことはなく、 

奥さんには確実に スルー されることでしょう・・・。