face time でほぼ毎日 face to face !

 

昨年ご成婚されたと同時に、男性が転勤になってしまった

ご成婚者より、順調なご報告メールを頂きました。

 

 

??????

 

ハートステーション幸和 
    櫻井所長様
      主任様
    
 
 こんにちは
 立冬になり、すっかり冬で寒くなっておりますが
 お元気にお過ごしでしょうか?
 
  二人とも元気に過ごしております
 さて、私たちは 結婚1周年を無事に迎えました
 昨年6月に知り合い、11月に結婚とスピーディーに
 進みました 改めてのご支援ありがとうございます!
 
 結婚1年目はいろいろとありました。
 異動が引っ越しがあり、今は神奈川県K市の工場勤務で
 単身赴任です。 週末は会えますので、楽しく過ごして
 おります。

  また4月には iphone に携帯電話を二人とも変えて、
 face time でほぼ毎日 face to face でおしゃべりしています
  顔が見えると安心があると思います。
  (顔色がそれなりにわかりますから・・・・・ 直接よりは劣りますけどね)
   
 これからもまた一日、一日、そして1年、1年を
 二人で積み重ねていきます。
 
  今朝も一番の冷え込みでしょうか?
  寒い日が続いておりますので お体を大切に
  なさってくださいますように・・・。
  
                       ではまたm(_ _)m