秋のおススメ映画! (観たい映画) 

秋はスポーツの秋、読書の秋、食欲の秋、恋愛の秋、そして映画の秋。。。

と言う事で、私の主観的で、しかも、まだ観ていないっ・・・

おススメ映画 をご紹介致します。

直感 で、観たいっ!と思った映画のご紹介です。

※画像はAmazonより添付してますので、映画の紹介画像ではありません。

 

 

 

劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない   (公開日 8月31日)

こちらはもう公開されているのですが、友人が家族で観に行って、強くおススメするので

子供を連れて観に行ってみたいと思います。 

友人、お子さんみんなで涙した映画だそうです。。。

[tmkm-amazon]B00DV29X3E[/tmkm-amazon]

 

 

そして父になる    (公開日 9月28日)

皆さん大好きな福山雅治さん主演の映画。

第66回カンヌ国際映画祭コンペティション部門審査員賞受賞作品で、しかも前橋市でロケが

行われ、皆さんに知ってる場所が見られると思います。

[tmkm-amazon]4800215153[/tmkm-amazon]

?

?

あの頃、君を追いかけた   (公開日 9月14日)

TVである映画評論家がおススメしていた映画。台湾映画ですが、監督が日本に影響を

受けた方で、違和感無く観ることができるそうで、恋の結末がハッピィーエンドでもなく、

悲しい別れでもない!と、とても気になる映画です。

[tmkm-amazon]B007OVXT1K[/tmkm-amazon]

?

?

凶 悪    (公開日 9月21日)

実際に起こった事件をモデルにしたノンフィクション映画。私は、山田孝之さんの演技が好きで

山田さんの出演している映画はよく観ています。 「そして父になる」にも出演している

リリー・フランキーさんの悪役ぶりがすごい!そうです。

[tmkm-amazon]4101239185[/tmkm-amazon]

 

 

ウォームボディーズ   (公開日 9月21日)

ゾンビ映画と言う事ですが、ホラーでなく、食べるつもりで襲った人間の女子に一目ぼれしてし

まったゾンビ男子の恋を描く異色のゾンビラブコメディだそうです。

女性の方におススメだそうです。

[tmkm-amazon]B00CM5IZZI[/tmkm-amazon]

 

すべて観るのは難しいと思いますが、

まず、「劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」 

クールな娘(小5)と一緒に、涙を流すか?観に行こうと思います。

DVD鑑賞にならないようにと思います・・・

 

映画に行かれた会員さん、また会員さんじゃなくても、是非、映画の感想をご報告下さい!!

また皆さんの  「myおススメ映画!」 を是非ご紹介下さい!