遅くなりましたが、2020年!

 

東京オリンピック開催!!  凄いですねっ! 7年後・・・。

 

これからオリンピックを目指す!若いアスリートは、この日に向けて

目標や夢を持つのだと思います!

 

でも決して、2020年東京オリンピックに出場する人だけが持てるビジョンや夢では

ないと思います。

 

7年後に向けて、お年寄りの方でも自国のオリンピックを観るまで、

健康で生きていたい!など、

皆さんそれぞれ 自分の7年後の年齢 を考えたり、

「その時には〇〇したい!」など、 近い将来の ビジョン、夢、目標 

持った人も多いのでは?と思います。

 

 

私が思うのは、 独身で真剣に結婚を考えている方、婚活している方に

是非、 

 

7年後の東京オリンピックに、結婚相手と、

また結婚相手とのお子さんと一緒にオリンピックを観戦する!

 

と言うビジョン、夢、目標を持って頂ければと思いました。

 

今活動している会員さんにも、ご来社の度にお伝えして行こうと思います。

しつこいくらいに・・・。

 

 

2020年 東京オリンピック! ほんとに楽しみですね!