誕生日に・・・。

 

昨日、誕生日に、自分でバースディケーキを買いに行きました・・・。

小二の息子からは、貯めたお小遣いから、誕生日プレゼントで 千円 もらい、

その千円を足して 息子が 「ケーキを買って!」 と、

自分が食べたい!と言う息子の作戦のようです。。。

 

?高崎にあるケーキ屋さん、プチール

いい歳して、一人でケーキを買いに行くのは、どうか?と思いますが、、、

特に気にしないのが、

 

突然に行ったので、普通のデコレーションケーキは売り切れで無く、

注文すると、時間がかかるとの事で、ショーケースに飾ってあった

キティちゃん? のケーキを買いました。

 

そして、ロウソクも欲しいので 3 ・ 9 のロウソクもお願いしました。

 

39歳のオジサンが、キティちゃんのケーキを買う!

 

若い店員女性は、どう思ったでしょう?・・・。

まぁ、そういうのを気にしないのが 私

 

 

 

こんな感じの可愛らしい39歳の誕生ケーキになりました。

 

今、後悔しているのが、ケーキを渡してもらった時に、

店員さんに サン・キュー!(39) って、

言えばよかった、、、と後悔しております。 (いわゆる、オヤジギャグですね・・・)

 

まぁ、とにかく今年は39だけに サンキュー(ありがとう!) のたくさんある

年にしたいと思います。。。

 

というかっ、奥さんが買いに行けばいいのに・・・。