8月8日ご入籍のカップル・・・。

 

8月 8日 にご入籍のカップル、いやっ、ご夫婦が、

ご入籍報告 と当社からの はなむけ(ご成婚者への贈り物)

を受け取りにご来社下さいました。

 

女性さんもご入籍から数日後なので、苗字が変わった実感はまだないようでした。

はなむけもお二人で楽しみにしていたようで、(あまり期待されると困るのですが・・・)

 

包装されたはなむけですが、 「中を見ていいですかっ?!」 と・・・

 

その場で開けてしまい、中身を観たとたん、

 

男性さんの目に涙がっ! 少し遅れて女性さんも・・・。

 

ささやかな贈り物ですが、お二人で涙を流しながら心から喜んでくれました!!

 

そんなトコロがお二人が本当にそっくりで、優しく、感性豊かなお二人だから、

ご成婚になったのだと、お二人にお会いする度に実感しております。

 

今までのご成婚カップルで、幸和からのはなむけをその場で開けたカップル、

そして、お話中にお二人で涙を流すカップルは初めてです。(笑)

 

強く印象に残ったご成婚カップルのお二人でした。。。

 

いつまでも、お幸せに!!