私の失敗が・・・ご成婚に!?

? 先月ご成婚で退会された女性さんがご入籍報告にご来社下さいました。7月初旬の彼の誕生日だそうです。

5月の最初のお見合いに立会いさせて頂き、私から見てもお二人の共有がみえ、笑顔で楽しそうにお話しているので、良いご縁になると思っておりましたが、女性さんいわく、キッカケは私の失敗が、ご成婚になったとのことでした。

そう、お見合い後すぐに、お二人とも「ご交際希望」で幸和にご連絡を頂きました。私は早速、女性さんに彼の連絡先をお伝えし、男性には女性さんの連絡先をメールでお伝えいたしました。  

そして、一週間後・・・

女性さんより「彼からまだ連絡がないのですが・・・」と連絡がありました。

私は早速、男性へTEL! 男性は「メールが届いていない」との事でした。

私はてっきりご連絡を取り合っていると思っていたのですが、ちゃんと確認すればよかったと反省しております。

しかし、ご成婚になった今、お二人が言うのは、その空白の一週間がとてもイライラもしたけれど、冷静に考えられる時間になり、思いが強くなっていたようです。

お二人に一週間の不安を与えてしまったことは大変申し訳なく思いますが、それがご成婚へ繋がったと言うお二人に感謝です。

最後に女性さんの結婚の決め手を聞きました!

「最初から、駆け引きなしで、自分が自分らしく、素直で居られた事」

だそうです。

                                   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7