雨の日のトリックアート・・・。

 

先日、子供が夏休みに入ったのと、私の休み

海に行こう! と計画していたのですが、

雨女の奥さんのおかげ?で、? でした。。。

 

急遽、草津からの軽井沢へと出かけました。

雨なので、室内で楽しめる場所という事で、軽井沢のトリックアートに

行っていました。

これが、案外子供にウケがよく、子供もとても楽しかったです。

 

???

館内は写真撮り放題です。 

 

 

子供はいいけど、大人はちょっと恥ずかしいですね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

?当日は雨と言う事もあり、家族連れ、カップルの方も多くおりました。

是非、興味がありましたら、デートで軽井沢銀座を歩く時は、

行ってみて下さい。 ※デジカメまたはカメラ付き携帯は是非お持ち下さい。

 

 

最初のデートより、3、4回目位のデートの方が、

お互いの距離が近くなってからの方が、よりトリックアートを楽しめると思います。