ヨナナスを紹介したブログをみて・・・。

 

 

 

先日、女性会員さんが、ご交際の相談でご来社下さり、

雑談の中で 「ヨナナスのブログをみました、私も欲しいんです!」

と、ヨナナストークが始まりました。

 

 

 

 

ヨナナス とは、 凍らせたフルーツだけでデザートを作る機械 です。

 

女性さんは前々から欲しかったようで、どんな食感なのか?と、

とても興味津々のようでしたが、私もまだ バナナ だけの味しか

食べていないので、いろいろお伝えできませんでしたが、

 

「じゃ、今度、幸和のサロンでヨナナスをご用意しますので、食べに来られますか?」

 

とお伝えしたら、 「毎週来ます!私はイチゴマンゴーメロンもイイッ!!」

 

「すいません・・・。 そこまでたくさんご用意できませんので・・・。

Myフルーツ をご持参頂ければと思いますが・・・(苦笑)」

 

とお答えしました。

 

また、ヨナナス導入は検討させて頂きます。

 

導入する際は、 「冷やし中華始めました。」 ではありませんが、

 

「 ヨナナス始めました。 」  とブログで報告させて頂きます!!(笑)

 

?皆さんで、それぞれお好みの冷凍したMyフルーツ を持ち寄り、 

ヨナナスお見合いパーティ も いいですねっ!!

 

 

 

?