両親顔合わせ(結納)の後に・・・。

 

昨日、ご両家の顔合わせ(結納)が終わって、その足で

ご成婚の挨拶にお二人でご来社下さいました

 

 

とてもお似合いのお二人で、生年月日が同じのお二人。。。



そんな偶然と、幸和で出会ったことなど、

何かっ  運命的な出会い の様に感じました。

 

 

生年月日が一緒なので、いろんな手続きをする中で、

「生まれた日が一緒なんですねっ!」  と最近よく聞かれるそうです。

 

 

?

 

お互いがプレゼントした 婚約指輪 と 腕時計  

綺麗な 手っ?

 

 

 

お二人に性格を聞いたところ、 

ふだんは

女性の方は決断力があり、大雑把で、あまり細かいことを気にしない性格。

男性の方はその逆・・・。 と言っておりましたが

そんな所が二人の居心地の良さを作っているように思いました。

 

お二人なら、 明るく楽しく思いやりのある家庭 を築けることと思います。

本当におめでとうございます 

 

 

 

 

 

????

 

 

????????????????????????????????????????????????????????????