Yonanas(ヨナナス)を・・・・。

 

先日、ふらっ とビックカメラに行きました。

ダイソンの掃除機を観て、こんなの合ったらなぁ? と

思いつつ、 歩いていると

目の前に、 yonanas がっ

テレ朝のバラエティ番組の 「アメトーク」 で紹介されていて、

その後他の番組でも紹介されていたので、凄く気になっておりました

?

凍らせたバナナやイチゴなどのフルーツを ヨナナス にいれると

アイスのような、クリーミーで 新感覚の食感!と言う事

店員さんに聞いてみると、先日入荷で、 「在庫は1個だけ」 です。 と・・・

そう言われると、 「今でしょ!」 と思い、金額も貯まっているポイントで

買える金額だったので、購入してしまいました

?

そして、その場で奥さんにTELして バナナ を買ってくるように!伝え、

凍らせておくようにとお願いいたしました。

しかしっ!

 

奥さんがバナナをそのまま(皮ごと)凍らせたので、

楽しみにしていた 新食感のユナナス はおあずけ・・・

凍った丸ごとバナナを観て

凍ったバナナで釘を叩くCMを思い出しました

奥さんはその丸ごと凍ったバナナを観て、大笑いしておりました・・・。

何か、腹立たしい・・・