ご成婚者様の声幸和ダイアリー

赤ちゃんお披露目。久しぶりの抱っこ。群馬県高崎市在住。

✨2019年11月ご成婚退会 女性TさんSくん(生後1か月)✨

本日、コロナ禍の中、ご成婚女性さんが生後1か月の赤ちゃんと一緒にご来社下さりました❗
生後1カ月ということで無理をしないでくださいと、お伝えしておりましたが、高崎市役所に寄る予定があるとのことで、そのついでに少しの時間ではありますが、Sくんのお披露目にご来社下さりました。

ご成婚者の赤ちゃん誕生報告は、コロナ禍以降メールやLINEでのお写真での報告でしたが、今回、五感で感じることができました❗
代表カウンセラーの櫻井も久しぶりの赤ちゃん抱っこに笑顔の両方の感情が。。。 

Tさん曰く、できれば子供3人は欲しいです❗」と、次回の来社は2人目✨ができた時に家族で来社下さるとの事でした(*´▽`*)

また代表の櫻井が抱っこしている時に、TさんSくん「お父さんとお母さんのご縁を作ってくれたおばあちゃんだよ」と優しく声をかけているのを見て、感慨深いものを感じました。。。 

この体勢がSくんのリラックス状態✨とのことです。。。

大好評につき❗婚活みなおし無料相談随時開催中

ご相談は何度でもOK❗無理な勧誘は一切しておりません、是非お気軽にお問合せ下さいm(__)m

 

友だち追加