会員様の声幸和ダイアリー

入会のキッカケは、婚活みなおし相談。。。

 

R4年6月ご入会 女性 Sさん 35歳 会社員 群馬県在住。

「私は29歳の時に仲の良い友人の結婚を機に、婚活を始めました。最初は婚活パーティーやマッチングアプリなども利用しておりましたが、私の選ぶ人が悪いのか?メールやLINEのやり取りする中で自然消滅になったり、お会いした方もおりましたが、また結婚を考えていない方だったり、真剣に向き合える方との出会いがありませんでした。

33歳になった時に、大手結婚情報サービスへ入会し、約2年間活動しておりましたが、お見合いは数人お会いしておりましたが首都圏の方が多く、遠距離またコロナ禍もあり、お会いする機会が減ってしまい、そのまま交際終了になることが多かったです。また月の活動費が2万円と私にとっては負担でもあり、休会することにしました。

今年に入り、仲の良かった友人が第2子出産とのことでお祝いに行ったときに、旦那さんとの馴れ初めを聞き、結婚相談所でお見合いで出会ったことを聞きました。また友人も私が婚活中であることを知り、幸和さんを紹介してくれました。

幸和さんのことを聞いてから3カ月経ち、自分の中で早期結婚をしたい。という気持ちは強くなり、幸和さんの婚活みなおし相談に伺いました。3回相談に行きました(苦笑)。 友人が幸和さんで婚活していたこと。月の会費が以前より安かったこと。成婚重視だったこと。そんな安心もあり入会を決めました。

これから再婚活致しますが、目標を36歳までに設定し、前向きに頑張りたいと思っています!」

 

 

大好評につき❗婚活みなおし無料相談随時開催中

ご相談は何度でもOK❗無理な勧誘は一切しておりません、是非お気軽にお問合せ下さいm(__)m

 

友だち追加