先週、ご成婚退会で女性会員Mさんがご来社下さりました❗

女性Mさん 40歳 大学卒 医療関係 群馬県前橋市在住。

Mさんは10年以上前(20代)に、お母様とご一緒にご入会下さり、弊社でのお見合い、ご友人、知人のご紹介でのご交際、またお仕事が忙しく少し婚活を休んだりと、ご自身のペースで婚活をされておりました。

お母様も弊社にMさんとご来社下さったり、お一人でご来社下さったり、娘さん(Mさん)のご縁を強く願っておりましたが、3年前に突然の他界・・・。

 

 
Mさんもとてもショックだったようですが、お母様の想い、家族の大切さをもって、再度真剣に婚活を続けられ、今回の素敵✨なご縁に至りました❗
 
Mさん曰く、
「母が望んでいた私の結婚、母がキッカケをつくってくれた今回のご縁、大事にして行きたいと思います❗」とお伝え下さりました。
 
代表の櫻井も、私も10年以上関わりをもったMさんは、ほんとうに家族のような存在で、3人でうっすら涙を浮かべながら、亡きお母さんとの思い出話をしました。
でも結婚相談所は長くいるところではありませんので早く次のステージで幸せになって下さることを願います✨❗
 
本当におめでとうございます❗❗

 

大好評につき❗婚活みなおし無料相談随時開催中

ご相談は何度でもOK❗無理な勧誘は一切しておりません、是非お気軽にお問合せ下さいm(__)m

 

友だち追加