昨晩、遅くまで・・・。

 

レ・ミゼラブル を家で鑑賞しました。

まず、皆様にお伝えしておきたいのが、普段DVD鑑賞は吹き替えで観ていた

私ですが、このレ・ミゼラブルは、吹き替えがないこと。。。

そう 、ミュージカル だからっ!

 

普段字幕に慣れていない私は、かなり集中して観ていました。

約2時間半、ちょっと長く疲れましたが、本当に イイ映画 でした。

 

なにか、くさい言い方になりますが、愛・希望・勇気、感動がありました。

過ちを許される人、過ちを許せる人、善と悪の狭間で揺れる人、

子供の為に自分を犠牲にできる人、片思いの恋に苦悩する人、、、

 

いろんな人の思いが伝わる映画でした!

 

最後に、そんな人達の歌うシーンが強く印象に残りました。

 

心が豊かになる映画です。心が豊かになるってことは、

人との出会いに優しくなれる、 優しくなれると素敵な出会いがある!

 

是非、まだ観ていない方、  おススメの映画 です。

 

 

[tmkm-amazon]B00C9Z42WQ[/tmkm-amazon]

 

※ 私もミュージカルは苦手で、ミュージカルアレルギーでしたが、

 最近歳をとったのか?いろんなジャンルを受け入れられるようになりました・・・。

 ミュージカルアレルギーの方も是非・・・。