会員様の声幸和ダイアリー

「考えさせてください。。。」 地獄から天国。 高崎市在住男性。

昨日、ご交際中の男性会員Kさんより、メールにてご報告を頂きました。

先週の日曜日、お相手Mさんより、プロポーズを受けて頂いたとのことでありました。

男性 Kさん 36歳 高卒専門卒 会社員 群馬県高崎市在住

女性 Mさん 32歳 短大卒 医療関係 群馬県伊勢崎市在住

 

いろいろありまして、、、Kさんが プロポーズしたのは今年4月のMさんの誕生日・・・。

プロポーズに向け、私と一緒にプロポーズ作戦会議をし、Mさんの誕生日にプロポーズをしたのですが、Mさんからのご返答が、

「もう少し、考えさせてください、、、」でした(・_・;)

そして昨日、Kさんより 下記の嬉しいご報告メールがありました。

「こんにちは、4月のMさんへのプロポーズをし、「もう少し、考えさせて欲しい」とのことで、しばらく待っていましたが、昨日、一緒に食事をしていたら、いきなり!! Mさん「この間の話だけど、宜しくお願いします。」と、 一瞬何のこと??と考えてしまいましたが、数秒後理解できました!! プロポーズのOKを頂きました!!
幸和さんでアドバイスをもらい、彼女の「もう少し」の言葉を信じ、彼女の気持ちに合わせられたのが良かったのかと思います。
また時間を作って二人でご挨拶に伺う予定です。ご報告でした (^_^ゞ 」
 
 
気持ちのスピードが違ってはいましたが、ウサギとカメで例えると、ゴール前で、ウサギがカメが来るまで、大らかな気持ちで休憩しカメと一緒にゴールした!って感じでしょうか?
 
 
 
KさんMさんのプロポーズの)返答を急がすことなく、気持ちに寄り添い信じ待っていたことが、Mさんの決断に繋がったのかと思います。真剣に結婚に向き合っているお二人ならこれから先もずっとやって行けると思います。
 
本当におめでとうございます!!
 

大好評につき❗婚活みなおし無料相談随時開催中

ご相談は何度でもOK❗無理な勧誘は一切しておりません、是非お気軽にお問合せ下さいm(__)m

 

友だち追加