ご成婚者様の声幸和ダイアリー

ご成婚報告! 弊社で婚活4年。 群馬県高崎市在住女性。  

先週末、ご成婚退会で女性会員さんがご来社下さりました。

Rさん 33歳 会社員 群馬県高崎市在住。

Rさんは29歳の時にご入会下さり、その後ご自身のペースで婚活され、ゆっくりでもマイペースで進んで下さっておりました。Rさんがご入会時に記入して下さった性格の欄には「のんびりしている」と、本当にその通りの穏やかでふわっとした方ですが、その反面、趣味はライブ。ロックバンドのライブへ一人で行くような行動力もあり、そのギャップはとても魅力的でした。

Rさんの婚活で浮かんだのが「うさぎとカメ」。。。

ゆっくりでも、自身に対してもお相手に対しても、弱音や愚痴も言わず、婚活疲れも一切なく、淡々と婚活をされている姿に「うさぎとカメ」のカメを感じました(^_^;)。

ご成婚になったRさんからの婚活への言葉が、

「ゆっくり、マイペースな自分でしたが、櫻井さんが私の性格を知って、焦らせずに見守ってくださったから、Sさん(お相手男性)とご縁を持つことができました。ありがとうございます。Sさんとの交際も決断まで長くかかってしまい、Sさんや幸和さんにご迷惑おかけしましたが、その甲斐あって確信が持てる出会いになりました。」と、

見えないゴールに向けて全力を出すことも大事ですが、焦りすぎて婚活疲れになってしまうより、Rさんの様にマイペースでのんびり前に進むことも大事なのだと感じました。

それには、Rさんの性格を知り、Rさんのペースに歩調を合わせてくれたSさんの頑張りがあったからだと思います!

RさんSさん、おめでとうございます!!

 

ご相談は何度でもOK❗無理な勧誘は一切しておりません、是非お気軽にお問合せ下さいm(__)m

 

友だち追加