幸和ダイアリー

「いまさら」の大切さ。。。

今更ながら、、、今更気づいた、、、今更後悔、、、今更聞けない、、、 などなど

歳を重ねるごとに、「今更~」が増えていく様に思いますが、この「今更」って、とても大切なことなんだ✨と感じます。

 

 

今更とは?・・・もっと早ければともかく、今となっては遅すぎる。

でも、(今更)何かを感じる❗(今更)何かに気付く❗(今更)何かに後悔する❗って、自分自身が成長している、または変わってきているというプラスの言葉のように思うんです。

 

今更何をやっても遅いで終わるのと、今更だけど行動してみる❗で大きく変わってくると思います。出会いも変わる。自分自身も変わる。その他いろいろも変わる。

「今更ながら、結婚したい・・・」と、マイナスな言葉でご相談下さる方もおりますが、

私がお伝えするのは「以前より、今、更に結婚したくなったんですね❗」とお伝えしています。

過去の経験から、今、更に強く思うこと。が何より大切✨だと思います。

歳を重ねても今更をやっている人は、私の知る限り、とても前向きな人、成功している人、若々しい人、笑顔のある人です。

是非、今更と思うことを行動してみる事をおススメします

 

大好評につき❗婚活みなおし無料相談随時開催中

ご相談は何度でもOK❗無理な勧誘は一切しておりません、是非お気軽にお問合せ下さいm(__)m

 

友だち追加