ご成婚者様の声幸和ダイアリー

誰かの「違和感」は、誰かの「自然体」でもある! 群馬県前橋市在住女性。

先週末、交際中のカップルが成婚報告にご来社下さりました❗
今年2月のお見合から、約3カ月でのご成婚報告になります❗❗

男性 Fさん 36歳 会社員 埼玉県在住。 
女性 Yさん 37歳 会社員 群馬県前橋市在住。 

女性Yさんですが、過去お見合いもたくさんされて来ましたが、交際に続くご縁にはならなかったのですが、今回の男性Fさんとの出会いは今までと違い、あっという間のご縁でした。

Yさんはお話好きで、過去のお相手とは「お話好き」が原因なのか?価値観の違いなのか?ご縁に至らなかったのですが、

FさんYさんの良い所を聞いたところ、

「Yさんはたくさんお話ししてくれて、自分は(お話しを)聞くのが好きなので、居心地の良さ、自然体で居られるところです。ずっと聞いていられます(笑い)」

誰かの「違和感」は、誰かの「自然体」でもあるのだと思います。

相手から「違和感」と思われても、また次の出会いでは「自然体」と思ってもらえる。前向きに婚活を続けたYさんFさん、がいたから、今回のお互いに自然体でいられるご縁に繋がったのだと思います。

本当におめでとうございます❗❗

 

大好評につき❗婚活みなおし無料相談随時開催中

ご相談は何度でもOK❗無理な勧誘は一切しておりません、是非お気軽にお問合せ下さいm(__)m

 

友だち追加