皆さん、GWはいかがお過ごしでしょうか?

当社も3日間、お休みを頂いておりますが、お見合いの設定は平日を除くGW中はすべての日でセッティングされております!

当社のGWの連休の前日、前々日に2組のご成婚家族がご来社下さいました。

今年3月にご成婚されたホヤホヤカップルと6年前にご成婚されたご夫婦とお子さん。。。

お二組とも、GWの貴重なお休みの予定に幸和へご来社を入れて頂き、ありがとうございましたm(__)m。

先月ご成婚カップルは、とても幸せそうなお二人の笑顔があり、これから結婚式を控えお忙しくなるとの事でありました。

また、「今一番幸せを実感している!」との言葉を頂き、幸せパワーを頂きました!

 

今回、お二人が忙しく、なかなかお渡しできなかったご成婚者へのはなむけをお渡しでき、お二人が喜んで下さり良かったです。

また、8年位前?のご成婚家族ですが、年賀状は毎年頂き、数年に一度、ご報告にご来社下さっております。

今年、新築を建てられたそうで、お子さんたちも赤ちゃん時から見ていたので、お子さんの成長の速さには、ほんと驚かされます!

コロナ禍で初めての全面解除のGWになりましたが、コロナ対策はしっかり継続し、コロナ禍以前のようにご成婚者が気軽に遊びに寄って下さることを願います!

 

 

 

 

友だち追加