会員様の声幸和ダイアリー

プロポーズ後そのままご来社! 2カ月でなく2年一緒に。。。 ご成婚カップル。

先週末、交際中のカップルからご連絡頂き、急遽夕方ご来社下さりました。

お話を聞くと、先ほどプロポーズし(男性)プロポーズをお受けした(女性)とのことでした❗❗

 

男性 Mさん 35歳 会社員 埼玉県熊谷市在住。 

女性 Fさん 33歳 会社員 伊勢崎市在住。 

群馬県内の自然豊かな某フラワーパークにて、Mさんは気合を入れて、人気の少ない場所でプロポーズのタイミングをはかっていたようですが、1度目は警備員さん❌、2度目は家族で来ていたお子さん❌がいて失敗、3度目でやっとプロポーズができたとの事でした。

Fさん曰く、パーク内に入った時から彼の落ち着かない、チグハグな行動で、バレバレだったそうです

以前Fがお伝え下さったのですが、プロポーズの前に、両親への挨拶や住む場所など、お互いに話し合っていたこともあり、「彼にはあとでプロポーズしてね、」と伝えてあったそうです。

彼の落ち着きのない、チグハグした、バレバレのプロポーズでしたが、そんな一生懸命で誠実なところが好きと、伝えて下さりました。

Fさんからのプロポーズの約束を、一生懸命考え、言葉で伝えたMさんへ拍手です❗

今週はFさんのご両親へ、再来週はMさんのご両親へ挨拶を予定しているとの事でした。本当におめでとうございます❗❗

 

 

友だち追加