ご成婚者様の声幸和ダイアリー

コロナまん防明け初!ご成婚カップルご来社。群馬県前橋市在住。 

先週末、8年前にご成婚されたカップルがご来社下さりました❗

今年に入り、初めての過去のご成婚カップルのご来社にとても嬉しかったです 

お二人は以前からご報告を兼ねて、ご来社を予定して下さっていたようですが、コロナ禍になり、タイミングが遅くなってしまったようでした。まん防も明け、温かくなった先週、仲良くご来社下さりました。

 

8年前からのお二人の変化は、

①お子さん誕生(女の子)、この春小学一年生になったこと。

②前橋に家を建てる。旦那様のご実家近くに土地があり5年前に家を建てたこと。

③3年前に第二子(男の子)誕生!したこと。

④1年前に奥様のお父様が亡くなったこと。

⑤現在、家族四人で幸せに暮らしていること。

そんな8年間のご報告を頂きました❗

思い出すのは、8年前、奥様が弊社にご入会にご来社下さったキッカケが、お父様からのお電話での問い合わせでした。

最初はご両親がご相談に来て下さり、お父様が「私達夫婦もいつまでも元気でいる訳ではないので、娘には早く結婚して家族を持って欲しい」とお話し下さったのを今でも覚えております。

そんなご縁のキッカケを作ったお父様が亡くなった(持病の悪化)との事で、本当に残念ではありますが、

奥様様から「私が結婚して家族を作り、短い時間ですが孫と過ごすことができた父は安心して逝ったと思ってます。私も8年前に父が作ってくれたこの出会いを大事にして行きたいと思ってます。」と想いをお伝え下さりました。

ご夫婦とのお話しの中で、少々涙ぐんでしまいましたが、終始笑顔でお話しできました。

 

 

出会いから結婚、またそれぞれの家族が在る中で、私の知らないところでいろんな思い出や想いがあるのだと強く感じた一日でした。

 

 

友だち追加