ご成婚者様の声幸和ダイアリー

「お母さん、結婚したよ、」 長かった婚活での言葉。 高崎市在住女性。

先日、真剣交際中の女性会員さんKさんより報告がありました。

交際中の男性さんからのプロポーズをお受けしたとのこと。。。私達スタッフも大変うれしい報告でした❗

女性Kさん 40歳 大卒 医療関係 高崎市在住。

Kさんは医療関係のお仕事でお休みも不規則、お仕事も責任ある仕事で大変忙しくされておりました。

Kさんの弊社での婚活は長く、8年。。。入会時は30代前半でした。お母様とご一緒にご入会下さり、婚活中は弊社とのご連絡、やり取りはお母様の方が多かったように思います。

ご入会前にお母様お一人でご相談にご来社下さり、「日々忙しい娘に出会いのキッカケを作ってあげたい」とのことでした。

ご入会後も、Kさんへ結婚を急がせるでもなく、婚活に口を出さず、弊社とお忙しいKさんのあいだに入ってご連絡をして下さっておりました。

そんなお母様が昨年他界され、弊社スタッフも突然のことでとてもショックを受けました。私たち以上にKさんは辛かったことと思います。

その後お母様が亡くなられて数ヵ月後、Kさんから「また前向きに婚活したい!」とご相談があり、弊社もとても嬉しく思ったことと、お母様の想いに応えたいという気持ちで、Kさんの出会いの サポートを再開いたしました。

そして婚活再開後のお見合い3人目の彼との婚約が決まりました。

Kさんが報告時に伝えて下さった言葉は、「お母さん、わたし結婚するよ、ありがとう。。。」と言う言葉でした。代表の櫻井も笑顔に涙を浮かべておりました。

亡きお母様が繋いでくれたご縁です。是非、彼と幸せな家庭を築いて行って頂ければと思います。

最期にKさんからは「母がいないので、櫻井さんには母の代わりに結婚後も何かの時は相談にのって欲しいです」と、伝えて下さりました。

結婚後の新居も高崎市在住との事ですので、いつでも遊びに寄って頂ければと思いますm(__)m。

お幸せに❗❗

 

 

友だち追加