会員様の声幸和ダイアリー

プロポーズ大成功! 彼女の大好きな場所で。群馬県太田市在住男性。

先々週プロポーズ作戦会議を行った男性さんより、昨日、「プロポーズを受けて頂きました!」とご報告がありました❗

プロポーズは問題なく成功すると思いながらも、プロポーズ決行日を知っていただけに、プロポーズ翌日のAさんからのご連絡にそわそわしておりました。 

 

Aさん 会社員 41歳 群馬県太田市在住。

お相手女性 医療関係 39歳 埼玉県在住。

Aさんとお電話で、弊社での約1年間の婚活の振り返っていろいろお話しさせて頂きました。

R2年12月にご入会、お見合いした人数は18人。彼女とのお見合いは昨年12月17日。お見合いから2か月弱でのプロポーズ。

ご縁に至らなかった17人ですが、Aさんがお断りされることが多かったように思います。でもAさんはお相手を通して自身の至らない面を修正しつつ、前向きに婚活をされていました。

Aさん曰く、「彼女との出会いが18人目で良かったです。婚活はじめて間もない時だったら、彼女からも断られていたでしょうね、このタイミングで出会えたこと。今まで断られ続けたこと。そんなすべてが今回のプロポーズに繋がったのだと実感しています。」とお伝え下さりました。

 

Aさんと私とのプロポーズ大作戦の内容はこうです⬇

①彼女へ誕生日プレゼントとして、彼女が大好きなTDLの(誕生日当日の)チケットをプレゼント!

②アトラクションを楽しんだ後、終園間近の人が少なくなった時に、予め決めていた場所でプロポーズ!(プロポーズリングと一緒に)。

彼女は誕生日のプレゼントだけだと思っていたので、プロポーズはサプライズ❗になったそうです。当日も前日の雪⛄から一転穏やかに晴れの日になり、とても良いポロポーズになったと喜んでおりました。

Aさんはお見合い、交際中、プロポーズまで些細な事でも弊社に相談下さり、最後までご縁に関らせて頂き、本当に感謝です。またこれからがお二人のスタートですので、笑顔で次のステージへ進んで下さい。本当におめでとうございます❗

 

 

友だち追加