ご成婚者様の声会員様の声幸和ダイアリー

成婚報告!女性さん前橋市在住&プロポーズ作戦会議!男性さん太田市在住。 

昨日、交際中の女性会員さんがご来社下さり、お相手と結婚へ向けて具体的にお話しされ、3月の成婚退会に向け前向きにいる旨、お話し下さりました。

 

Sさん 会社員 38歳 群馬県前橋市在住。

お相手は一つ年下、婚歴ありの男性さんですが、お互いに居心地がよく、無言でいる時間も気を遣うことがなく自然体でいられるとの事でした。Sさんは彼との出会いの前には5名ほどお見合いをされましたが、その経験があったから彼の良さがわかったと思う。とおっしゃっておりました。

ご入会が昨年8月。彼との初お見合いが11月。ご入会から半年でご成婚予定になります。Sさん自身、結婚へトントンと進むスピードと結婚することの大きな変化に心配もあったようですが、今回私達スタッフとお話しする中で早期結婚への意欲と彼と一緒に歩んでいく決意ができた様でした。 背中をそっと押すことができ、Sさんが笑顔で次のステージへ進みます!とお伝え下さり、本当に嬉しく思います。3月のお二人でのご成婚報告を楽しみにしております!

 

 

Aさん 会社員 41歳 群馬県太田市在住。

明日、「プロポーズの作戦会議」にご来社下さり予定のAさんですが、ご入会が昨年1月。婚活1年が過ぎましたが、いよいよ今月交際中の女性へプロポーズを予定! 私と一緒にプロポーズのプランを相談したいと明日ご来社予定です。 

Aさんは8名ほどお見合い、交際をしてきましたが、最初の出会いから随時ご相談下さり、真剣に婚活、結婚を考えている姿に私も一生懸命アドバイスさせて頂きました。時にはお相手からお断りされた理由も率直に伝えたり、厳しいこともお伝えすることがありましたが、Aさんは次に繋げるためにプラスに受け止め、前に進んで下さりました。そして昨年12月にお見合いをした女性へプロポーズをするまでになりました。「プロポーズ作戦会議」、、、。最後まで一緒にAさんの出会いに関わらせて頂き、私も感謝ですm(__)m。

プロポーズのシチュエーションも大切ですが、何よりこれから先、一緒に歩んでいく決意と大切にする!という気持ちが伝わることが何よりのプロポーズだと思います。

コロナ禍ではありますが、今回のお二人の様に「幸せになる!」と言う強い想いに近くで携われたことに私自身幸せなことだと思っております。

 

 

友だち追加