会員様の声幸和ダイアリー

群馬県高崎市在住。男性Mさん。「車買っちゃいました!!」

先日、男性会員さんがご来社下さり、重大報告がありました。

「以前相談しておりましたが、車買っちゃいました!」と、

男性さんは昨年9月まで東京在住で、10月より高崎へ転勤になり、高崎駅近くの会社の社宅にお住まいで、移動と同時に弊社にご入会下さりました。

Mさん 32歳 会社員 群馬県高崎市在住。

群馬に来てからの婚活をする中で東京との大きな違いを実感し、先月相談にご来社下さりました。

群馬あるある「車がないと婚活は厳しい」

相談は車を購入しようと考えているということ。幸い運転免許は学生時代に取得していて、問題はペーパードライバーということ。

私からも群馬は特にデートや待ち合わせ場所など車は必需品なので、余裕があるのであれば車の購入を勧めました。

その後、私も車が好きなので、車選びを一緒にさせて頂きました。

ペーパードライバーと言うことで、私からのアドバイスは新車でなく中古車✨を。中古車であれば、軽自動車でなく普通車✨を勧めました。

そんな中、Mさんが購入した車は、スバルのフォレスター❗(群馬といえばスバルですね、良い選択だと思います) 

車も拝見させて頂きましたが、2年落ちの中古車ですが新車の様でした。支払いは一括現金払い、すごい❗

車を購入後のMさんは購入前と違い、とても笑顔で楽しそう✨でした。自分の車を持つ!って本当に嬉しいのと行動範囲が大きく変わりますよね、

その結果、Mさんには一つ困ったことがあり、婚活、デート目的で車を購入したのですが、アウトドアや温泉などの一人ドライブにハマってしまい、婚活はその次になってしまいました

まぁ、ペーパードライバーですので、一人で運転の練習時間と思い、少々見守らせて頂きます。。。

 

 

 

友だち追加