ご成婚者様の声会員様の声幸和ダイアリー

ご成婚報告にご来社。「まだ実感がない。。。」 群馬県高崎市在住。 

3月3日、ご成婚報告に女性さんがご来社下さりました!

Fさん 39歳 会社員 群馬県高崎市在住。 

Sさん 43歳 自営業 群馬県高崎市在住。 

Fさんは、昨年9月にご入会、婚活をスタート!4名の方とお見合いを致しました。Fさんへお見合い希望の男性は30名以上おりましたが、ひとり一人大切にお会いして行くFさんの向き合う姿勢に誠実さを感じました。

その結果が今回のご縁に繋がったのかと思います。

またお相手Sさんからは「Fさんとは居心地がよく、自然体でいられた。自分と向き合ってくれているのが自然と伝わった」とお伝え下さりました。

ご入会にご来社下さった時も、自然体で飾らない安心感と居心地の良さを感じましたが、お相手男性にだけでなく普段から周りにそんな感覚にさせるFさんなのだと思います。

お二人の出会いは、昨年12月初旬にお見合い。今年2月にSさんよりプロポーズ。翌週にはお互いの両親へ結婚報告。

トントンと進む中で、Fさんが「まだ結婚の実感がないですが、、、不安もないです。今までと違う変化を彼と楽しみながら進んでいきたいと思います!」と、お伝え下さりました。

婚活スタートから半年でご縁になったのは、

Fさんのひとり一人大切に向き合い気持ち誰に対しても変わらない飾らないお人柄、そして変化に動じない適応力、がご縁を引き寄せたんだと思います。 

年度が変わる4月からお仕事を辞め、彼のお仕事のサポートするとのことでした。結婚後のお住まいも高崎市内になるとのことで、また気軽に遊びに寄って頂けると嬉しいです。

本当におめでとうございます!!

 

 

 

友だち追加