ご成婚者様の声幸和ダイアリー

本年もご成婚者様より、たくさんの近況報告!

本年もたくさんのご成婚者様ご家族から年賀状、LINEを頂きました❗

毎年ご成婚から届く近況報告とご家族のお写真付き年賀状を見て癒されております。

今年も「新たな家族が増えました!」「子供は〇歳になりました!」「新居へ引っ越しました!」などなど、日々変わって行く家族のカタチ、さらに癒されます

特に最近の年賀状では、赤ちゃん誕生報告からそのお子さんが、小学生、中学生、高校生、大学生!とっ、私も歳をとったな、、、と、嬉しさもあり、時の流れの速さに悲しくもあります。

またご夫婦二人での旅行を楽しんでいたり、登山の写真など、ご夫婦、ご家族の笑顔のご報告に、また「今年も頑張ろう❗❗」と毎年元気を頂いております。

毎年お伝えしているのですが、多くのご成婚者の年賀状の一言に「また(幸和)に遊びに行きます!」と入れてくれます。

毎年言いますが、‍‍‍‍‍ご成婚者の皆さん❗ 。社交辞令は通じませんので本当にご来社お待ちしております 追伸。コロナ禍ですので無理しないでくださいね、

また今年もご成婚者様会員さんとの繋がりを大切に、またご成婚者様の婚活体験談や結婚体験談など、アドバイスやお力をお貸し頂ければと思います。

2022年、新型コロナウィルス感染症の終息を願い、皆さまが笑顔のあふれる年となりますようお祈り申し上げますm(__)m

 

 

友だち追加