会員様の声幸和ダイアリー

プロポーズのリベンジを誓う。群馬県伊勢崎市在住男性。

交際中の男性会員さんのお話。。。

男性会員 36歳 会社員 群馬県伊勢崎市在住

8月にお見合いし、ご交際が続いている男性さんが、先週ご来社下さりました。

10月にご来社頂いた時は、11月末日の彼女の誕生日にプロポーズを考え、私と一緒に作戦会議を開きました。

 

 

私も男性さんからの吉報をお待ちしていたのですが、、、。

彼女の誕生日に予約したレストランで誕生日プレゼントと花束、そしてプロポーズを予定していたのですが、思いの外レストランが混雑、プロポーズのタイミングを逃してしまったようで、誕生日のみのお祝いになってしまったとの報告でした。

でも大丈夫! プロポーズ作戦会議の時にプランAが失敗した時の為、プランBを一緒に考えておりました。

そう、クリスマスイヴ! 

ご来社頂いたのは、12月24日も彼女とお会いする約束ができたとの事で、プランBの作戦会議をすることになりました。

流れは前回の彼女の誕生日と同じ、前回と違う半個室のレストランを予約しプロポーズを予定しています。そして、もしもの時の為にプランとして、帰りの車の中でプロポーズも予定。

 

花束は誕生日の時の分と2束用意することになってしいますが、一生に一度の大事なイベントですのでノープロブレム。

12月24日のリベンジプロポーズの結果を私も楽しみにしております。

「リベンジ」とは日本では再挑戦・次は勝つなど、前向きな意味で使いますが、英語の「revenge」は復讐・報復・恨みなどダークな意味だそうです。男性さんにはリベンジと言わず、「自信を持って再チャレンジ!」と背中を押しました。

プロポーズが成功すれば、このカップルが当社での2021年最後のご成婚カップルになります。

 

 

友だち追加