幸和ダイアリー

新年、明けましておめでとうございますm(__)m

謹んで新春のお慶びを申し上げます。

旧年中は新型コロナウイルスの影響が続く中、たくさんの方の出会いと沢山の方のご支援ご協力を賜り、有難く厚く御礼申し上げます。

本年もこれまで同様のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

本年もコロナ禍が続くことと思いますが、お客様が安心してご来店いただけるよう、引き続き感染防止対策を徹底してお待ちしております。

また一昨年からスタートした「幸和カウンセラーはご成婚者様!」。群馬県内婚活経験者で身近で寄り添えるアドバイサー、相談者として、幸和ご成婚者を巻き込んで会員様がご成婚に繋がるために全力でサポートしていきたいと思っております。

ひとが人(出会い)をつなぐ。。。 を大切に、人と人との温かい触れ合いや個々の魅力を引き出し、ご自身に自信を持って頂くこと。そして、自分(皆さん)がハッピーになることで、周りの人達へも幸せが広がって行く・・・。

今年もそんな幸せの波長を広げて行きたいと考えております。

今年、地元群馬で創業54年目と、歳月を継続できたこと、毎年のことですが感謝申し上げます。

昭和、平成とご縁を繋いできた中で、結婚、出会いも大きく変化していると感じます。出会いをサポートする中で、その変化に柔軟に対応し、結婚相談所として親身に寄り添う婚活サポートを心がけて行きたいと考えております。

また長く続くコロナ禍の不安もあると思いますが、結婚後のご夫婦の悩み、子育ての悩み、また離婚相談など、結婚相談だけでなく、多くのご相談をいただいております。今年は、多くのご相談の経験や長年の経験を活かし、「離婚相談」「復縁相談」「恋愛相談」もお受けしておりますのでお気軽にご相談ください。

「ハートステーション」 心の駅 という想い、誰でも気軽に乗り降りできる出会いの場 であることを大切に、今年もたくさんの素敵な出会いをサポートし、ひとり一人の個性、魅力を大切に、出会の素晴らしさを実感して頂ければと思っております。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。  ハートステーション幸和代表 櫻井 由美 

 

 

 

友だち追加