会員様の声幸和ダイアリー

「ありがとう」が出会いを大きく変える。。。 群馬県前橋市在住女性。

3月に入り、少しずつ暖かさを感じる季節になってきましたが、今週末(土日)のお見合いも16組予定しております。

まん延防止中のため、オンラインも16組中7組ありますが、お見合い後、交際になれば対面デートもできることと思います。

そんな中、先月真剣交際になった女性会員さんがご来社下さり、ご交際の状況や今後の流れなどの相談、そして良いご縁を作って下さり「ありがとうございます」と、感謝の言葉を頂きました。

 

女性 Sさん 36歳 医療関係 群馬県前橋市在住。 

弊社は出会いのキッカケだけで、何よりSさん自身が引き寄せたご縁だと思っておりますが、何よりSさんにはそう感じさせる雰囲気というか?オーラ?というか?それは何か?と考えた時に、ひとつ思い当たる!ことがありました。

たくさんの「ありがとう」の言葉。。。 

Sさんは「ありがとう」がたくさんある方で、弊社に対してだけでなく、お見合い相手やご家族、職場の人達、友人、、。お話ししていると、Sさんの関りのある方への「ありがとう」がとても多いことを感じました。

 

○○さんには、いつも気遣ってくれて感謝しています。。。

仕事が忙しい私に合わせてくれてありがたいです。。。

両親には結婚のことを見守ってくれていて感謝しています。。。

いろんなところで、「感謝の気持ち」 「ありがとう」 が自然とたくさん言葉に出ている方です。

 

良いご縁を引き寄せるコツは、Sさんのように、相手がどう思ってるかではなく、「ありがとうの気持ち」を持って接していくことで、良いご縁を引き寄せるのだと思いました。

婚活に限った事ではありませんが、「ありがとう」が多くある人は、周りを引き寄せるのはもちろん、自分自身を好きになれるのではないでしょうか?

4月にはSさんから嬉しいご報告を頂けるのを楽しみにしております。。。

 

 

 

友だち追加