ご成婚者様の声幸和ダイアリー

「今あるのは」。 11月22日入籍。 ご成婚女性さんよりご報告。

今年初めにご成婚退会されたカップルからメールとお写真を頂きました。

男性 Mさん 38歳 会社員 高崎市在住

女性 旧姓Aさん 35歳 医療関係 伊勢崎市(現在高崎市在住) 

「ご無沙汰しております。(旧姓A)です。2月は二人でご挨拶にお邪魔させて頂いて以来になりますが、お元気ですか?

今週の11月22日(いい夫婦)、無事Mさんと 入籍しました!

コロナ禍ではありましたが、Mさんと出会い充実した日々を過ごしております。出会いから今日まで あまりにも早く 順調で少し不安になることもありましたが、Mさんがコロナ禍での不安や悩みなど、親身に心配してくれて、一緒に共有してくれて、ひとりじゃない!を実感できました。

また二人で幸和さんに伺ってお話したいことも たくさん ありますが、今 しみじみ 思うのは 、櫻井さんのホッとする笑顔と「必ず良いご縁はある!」と言う、経験からくる自信に何度も励まされました。

「必ず!いるから!」「一緒にいて 落ち着く人が一番よ!」「気持ちを前に持って行きましょう!」の言葉が、

諦めずに前に進む原動力になっていたと思います。

私がプロフィールで Mさんとお会いすることを悩んでいたら、「すごくいい人!、私に騙されたと思って是非会ってみて!」と、

櫻井さんに騙されてみたから、”今がある” ように思います(^_^;)。。。

あの時は、Mさんより櫻井さんを信じておりましたが、今は櫻井さんと同じくらいMさんを信じております(苦笑)。

また落ち着いたら、また二人でお邪魔させて頂きます。本当にありがとうございました。。。(o^o^o) 

 

 

とても幸せな報告と感謝のメールを頂き、代表の櫻井も喜んでおりました。

お二人の出会いのキッカケの一つになれたこと、私達スタッフにとって感動とこれからのご縁に自信をもらいました。

ずっと、”いい夫婦”いて下さい!ご入籍おめでとうございます。

 

 

友だち追加