ご成婚者様の声幸和ダイアリー

35年前のご成婚者。娘さんの婚活。群馬県前橋市在住。

先週の日曜日、35年前に弊社でご成婚された女性さんが娘さんと一緒にご来社下さりました。

お母様 69歳 主婦 S61年ご成婚 群馬県前橋市在住。

娘さん 33歳 会社員 R3年11月婚活スタート 群馬県前橋市在住。

私は面識はなく、当時からカウンセラーをしている代表カウンセラー櫻井と終始笑顔でご成婚から現在に至る(35年間)までのお話をされておりました。

35年前…。ご成婚から35年後のご成婚者とカウンセラーがお話ししているのをみてとても不思議な感覚になりました。

私と娘さんは話に入れず、「きょとん」としておりましたが、ご来社から40分後に本題に。。。

33歳になる娘さんが弊社で真剣に婚活をしたいとの事で、ご紹介の流れなどお話しさせて頂きご入会下さりました。

 

ご成婚されたお母様も33歳の時にご入会され、1年後ご結婚、その翌年娘さんが産まれました。また現在29歳の息子さんと家族4人で暮らしているそうです。

娘さんが20台半ばの時に親子で約束していたらしく、お母様が弊社にご入会した年齢が33歳。

お母様から「もし33歳までに結婚していなかったら、幸和さんへ一緒に行こうね、」と伝えたところ、

娘さんもそれまでには絶対結婚している!と確信していたので、その気はなかったようですが「わかった!」と返事をしたそうです。

残念ながら今日まで良いご縁がなく、その気がなかった娘さんも真剣に婚活を考えるようになり、コロナ禍が落ち着いたら弊社に相談に行きたい!と、お母様に相談されたとの事でした。

親子2代のご縁を繋げられれば、本当に嬉しいことですね。

 

 

30年以上前と今では、出会い方(婚活)は大きく変わりましたが、ご成婚者との繋がり、人との繋がりは変わらない…。

そんな繋がりで娘さんの出会いをサポートできることにとても感謝ですm(__)m。

またお母様より「29歳の息子も33歳までに結婚していなかったら、連れてきます。(苦笑)」とご予約を頂きました(^_^;)

 

 

 

友だち追加