ご成婚者様の声幸和ダイアリー

4年前にご成婚。コロナ禍でご来社できず。オンラインでご報告。

一昨日の日曜日の夕方、4年前にご成婚された女性さんと④年ぶりにオンラインでお話しさせて頂きました!

前日、懐かしいお名前の方からのメールがあり、「大変ご無沙汰しております。旧姓Kです。明日、紹介したい家族がいるのでオンラインでお話しできる時間はありますか?」と、お見合いやご来社も夕方の時間は落ち着くので夕方の時間でオンライン通話をすることになりました。

Kさん 37歳 専業主婦 宮城県仙台市在住。

旦那さんの転勤で現在家族で宮城県仙台市にお住まいで、

4年ぶりの対面でしたが、久しぶりという感覚はなく4年前と変わらないKさんがいました。

おおきく変わったことと言うと、お子さんが誕生したこと!紹介したい家族というのは2年前に誕生した長男さん!

少し不機嫌だったのか?画面に映ったり消えたり、怒ったり泣いたり、お母さんも大変そうでした。。。

 

Kさんが大変なことや悩みも、終始笑顔でお伝えして下さるので、いろいろ大変でも家族3人で楽しく生活しているのだと感じました。

Kさんが弊社で婚活をスタートした時に、「笑顔の絶えない家族を作りたいです」とお伝え下さったのを思い出し、その時の想いを叶えたKさんを見て、ちょっとうるっと(涙)と来てしまいました。。。

何より旦那様の転勤で誰も知らない土地で頑張っているKさんをみて「強い人だなぁ~」と感じましたが、そこに家族(旦那さん、お子さん)がいるから強く、笑顔で居られるのだとも思いました。

ご成婚から4年経ち、ご報告を頂けることに本当に感謝ですm(__)m。 

Kさん家族のようにご成婚者からの嬉しい報告で私たちスタッフはパワーをもらっているんだなぁ~と思う今日この頃です。。。

 

 

 

友だち追加