会員様の声幸和ダイアリー

結婚相談所で何より嬉しい言葉。&幸和カフェスタート! 

今までご来社時のお茶は陶器のカップでお出ししておりましたが、コロナ感染対策も兼ね紙コップでのご提供に変更させて頂きました。

またメニューで緑茶、紅茶、ジャスミン茶、コーヒー(3種類)、アイスorホットとご用意しております。

お茶するだけでも!気軽にご来社頂ければと思います。

話は変わりますが、

先日、コロナ禍で停滞していた弊社での婚活を気持ちを新たに頑張りたい!と男性て会員さんがご相談も兼ねご来社下さりました。

1時間ほど雑談もしながらこれからの婚活をどのように進めて行くか?また今までの出会いを通して、自身の良い所、悪い所を見つめ直す中で私からもアドバイスなど、本音でお話しさせて頂きました。

最期に男性会員さんから「お話しできて良かったです」「とても気持ちが楽になりました。」「一人で悩んでいたので、お話しして安心しました。」そんな嬉しいお言葉を頂きました。結婚相談所として、ご相談の中で前向きな気持ちになって下さることが何より嬉しいです。

結婚情報サービスではなく、「結婚相談所」として気軽に相談できる。本音で相談できる。場であることを第一に大切にして行ければと感じております。

 

 

 

友だち追加