幸和ダイアリー

東京在住男性。オンライン結婚相談。群馬県在住女性を希望。

先週末、弊社のHPをご覧くださった東京在住の男性さんとオンライン結婚相談でお話致しました。

 

オンライン結婚相談 Kさん 32歳 システムエンジニア 東京都在住。

Kさんは、現在東京に本社のある会社にお勤めで、コロナ禍で昨年からリモートワークが続き、いろいろ将来のビジョンを考える中で、実家のある群馬県へ引っ越しを予定していて、今後もリモートワークが続くことや会社へは群馬からでも新幹線で通えることなど考え、群馬県で婚活をしたいとの事でした。

コロナ禍になる前から、そんな将来ビジョンはあったようですが、コロナ禍を機に仕事、結婚、家族、子供、両親のこと、いろいろ考えるようになり、まずは来月群馬への引っ越しを決断されたそうです。

東京でも婚活はされていたそうですが、首都圏から離れたくない方が多く、自分が将来群馬に住みたいという思いは伝えられなく、、、いろいろ葛藤もあったようです。  

そんなKさんが、来月高崎に引っ越し落ち着いたらご来社下さるとの事でした。

コロナ禍でいろいろな変化がありますが、コロナ禍だから自分の将来や考え方、また先延ばしにしていたことを真剣に考えられるのかも知れません。

 

 

友だち追加