ご成婚者様の声幸和ダイアリー

今年5月にご入会。9月ご成婚退会。群馬県前橋市在住女性。

9月末日、ご交際中のカップルがお二人でご来社下さりました。

男性 Kさん 36歳 高崎市 公務員 

女性 Sさん 32歳 前橋市 医療関係

 

Sさんは、コロナ禍で弊社が企画した「オンライン個別結婚相談」の初めてのご利用者でした。

オンラインお見合いと違い、弊社も初めてお問い合わせ頂いた方とオンライン上でお話しするのは初めてで、弊社があたふたしている中、笑顔で親身にお話しを聞いて下さった画面上のSさんのことを今でも思い出します。 

Sさんは5月ご入会、最初に弊社からご紹介したKさんと初お見合いで交際、ご成婚になりました。Kさんのお人柄に惹かれたこともありますが、悩むことなく、また他の方とお会いすることもなく、最初からお互いに向き合えたことがご縁に繋がったのかと思います。

またお互いに専門職ということもあり、お仕事に対する熱意のあるお二人でしたので、お互いのお仕事を理解しながらお会いできる日が限られる中で、育んでいらっしゃいました。

コロナ禍(大変な時期)。最初にお見合いしたお相手と(出会いを大切に)。お互いに仕事が忙しく休みが合わない(条件が合わなくても)。ご交際から4カ月のご婚約(決断力)。

たくさんの壁がある中、4ヵ月でのご縁になったお二人を出会いをみて、お互いの気持ちがしっかりと向き合ってれば、必ずご縁はあると改めて強く感じました。

因みにKさんの婚活は、弊社で1年8カ月(仕事が忙しく6ヵ月休会期間あり)お見合い6人目でのご成婚になります。

 

 

 

友だち追加