ご成婚者様の声幸和ダイアリー

ご成婚報告。 ご入会から6ヵ月。 群馬県前橋市在住。 

本日、ご成婚報告にお二人でご来社下さりました!

男性 Mさん 32歳 会社員 群馬県高崎市在住。

女性 Aさん 26歳 会社員 群馬県前橋市在住。  

Aさんは今年4月より婚活をスタート!数名の方とのお見合いを経て、Mさんとご縁になりました。先月8月に彼よりプロポーズ、お互いのご両親へのご挨拶も無事に終わり、本日ご報告にご来社下さりました。

Aさんの婚活期間は6ヵ月弱、Mさんは昨年9月に婚活をスタートされ、ちょうど1年になります。

お二人の出会いで印象的だったのが、お見合い後、仮交際に入りましたが、その4、5日後、お二人から連絡があり、真剣交際に進みたいとご連絡がありました。その短い期間にお互いに結婚後の話や本音で向き合えたのかと思います。

お二人から「とにかく一緒にいて居心地がいい」と、同じ言葉に頂きました。

 

またMさんからは、Aさんと出会う前に数名の方とお見合いし違いを知ることができたから、Aさんとの「居心地の良さ」に確信が持て、早い段階で真剣交際に進めたとおっしゃっておりました。(Aさんも同じ想いだったのだと思います。)

婚活相談で多いご相談ですが、「お見合い(出会い)をたくさんしておりますが、うまくいきません。。。私は結婚できるのか?」と、悩まれている方。お二人の様に確信になる出会いを知るためのうまくいかない出会いなんだと思います。それ(確信)がいつかはわかりませんが、必ずご縁があると思います!

 

 

友だち追加