敷島球場で 巨人×中日戦 

??

昨日、家族で初の野球観戦に行ってきました!

なかなか遠方までは野球観戦に行けないので

 

県内(前橋)で公式戦が行われるのは嬉しいですね!

 

?

 

少年野球をやっている子供には、生でプロの野球を観る事、

 

TVで観ていた大好きな選手を生で観ることができ、とても貴重な体験ができました。

 

 

?

 

 

しかし、生憎の 雨 ・・・。

友人からも私は 「雨男」 と言われておりますが、

奥さんも自称 「大雨女」 で、家族で出かけた昨日も

雨の中の試合でした・・・。

 

?ぐんまちゃん・・・。

 

?阿部ちゃん・・・。

 

??

?ヒーローインタビューをうける巨人の沢村投手

 

私の大好きな中日井端選手。。。

 

でも、何でもそうですが、 リアル に五感で感じる事は

とても大切なんだと実感しました!

 

音楽でも、舞台でも、スポーツ観戦でも、素晴らしい風景も、人との出会いも

リアルに感じる事が、豊かな自身の心になっていくのだと思います。

 

まだ、 富士山 を近くで、生で観たことが無いので、

今度は家族で富士山を間近で眺めてみたいです。 

 

本日は天気もいいのですが、巨人×中日戦は東京ドームで、天気は関係ない

昨日は雨なのに ドームがない・・・。

 

何事もそんなモンですね、、、。  完璧には行かないから面白い!!

 

 

 

?